よくあるご質問
1.当サイトについて
- Q.このサイトはどのようなサイトですか?
- A.お近くのブリヂストンタイヤショップへのご来店日時のご希望受付とともに、サービスの希望受付を行うサイトです。なお、サービスやサービスに付帯する商品のご購入・決済、取付作業等は、店舗にて行うことになります。
2.ご希望受付について
- Q.来店予定日時のキャンセルはできますか?
- A.当サイトでキャンセルは承ることができません。大変お手数ですが、直接店舗へご連絡いただくことでキャンセルが可能です。
- Q.確定した来店予定日時はどのように確認できますか?
- A.希望受付後にお送りするメールに記載しております。
- Q.希望受付後のメールが届かないのですが、どうしてですか?
- A.予約店舗に対してご連絡をお願い致します。なお、お問い合わせの前に、メールアドレスにお間違いがなかったか、ドメイン指定を設定されてないか、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認ください。
3.予約内容について
- Q.どのようなサービスを予約する事が出来ますか?
- A.店舗にて異なりますので、予約店舗へのご確認をお願いします。
- Q.支払い方法は何がありますか?
- A.店舗にて異なりますので、予約店舗へのご確認をお願いします。
- Q.各種サービスを受ける際に支払う金額はいくらですか?
- A.ウェブサイト上に記載しておりませんので、予約店舗へ直接お電話頂くか、予約システム内でのお客様情報入力画面の「店舗への伝達事項」に金額を確認したい旨ご入力願います。
- Q.他店で購入した商品を持ち込んでのサービスについても対応してもらえますか?
- A.店舗にて対応が異なりますので、予約店舗へのご確認をお願いします。
- Q.予約システム内での「お客様情報入力画面」の「型式」には何を入力すれば良いですか?
- A.車検証記載の型式をご入力願います。あらかじめサービスに付帯する商品を準備し、スムーズに作業に入る為に入力をお願いしております。